株式会社YAMADA

浜松で歩行訓練によいe-footを企画した専門家より健康の維持に関わるメッセージ

お問い合わせはこちら サブスクはこちら

ニュース

耳寄りな情報を随時更新してお客様に笑顔を届けます

医療や介護の現場でも注目度の高い商品やサービスの情報を更新

酸素療法や骨超音波などのノウハウを駆使した骨折のケア、アスリートを対象とした高品質な酸素トレーニングなどをご提案しております。詳細についてはお気軽にお問い合わせいただくほか、ブログでも耳寄りな情報を更新しております。

国内特許取得された歩行訓練具・歩行補助具e-footで、あなたの歩くことでのお悩みをサポートさせていただきます。ゴムの収縮力を活かした歩行補助具で装着も簡単で、安全性が高いですので歩くことへの是…

株式会社YAMADAでは、ゴムの力で歩行アシストするというユニークな発想から生まれた歩行訓練用のサポート器具「e-foot」を取り扱っております。在宅介護や医療の現場で重宝されていますが、一方で、普段のウォーキングやジョギング、旅行などのお供にもご愛用いただいております。性別や年齢を問わず、また様々な事故や病気を経験した方にとっても、「困難を乗り越えながら、自分の足で立って歩く喜び」をご実感いただくことを目標としております。
日常生活の中で、スポーツや趣味を楽しみ、生活の質を高めるためには、自分の足で不自由なく歩くということが非常に重要な意味を持ちます。実際に商品を継続的にご利用いただいた方の声をご紹介すると共に、サポート器具の使い方を分かりやすくご紹介した動画を公開し、ご納得のお声を多数いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。